1. HOME
  2. お知らせ
  3. モーニングプラン|10時〜13時

モーニングプラン|10時〜13時

モーニングプランを開始しました。
朝10:00~13:00までのフリータイムコースです。
通常料金2,8000円→5,000円お得!
一律23,000円➕指名料金になります。


一日の始まりを爽やかで活力あるものにするための新しいモーニングプランのご紹介です。朝の忙しい時間を忘れさせてくれるような、自分だけのための特別なリラクゼーション時間を提供します。朝の時間から、オイルリンパマッサージを受けて心地よいリラクゼーションを体験できます。恋人感覚やしっかりとしたロミロミマッサージを選択でき、イケメンセラピストが体の疲れを優しく解きほぐし、心身ともにリフレッシュさせてくれます。

朝限定の特別料金が設定され、通常よりお得な料金でご利用いただけます。穏やかな音楽と心地よい香りに包まれながら、究極のリラックスタイムを楽しめます。体と心をリセットして、日頃のストレスから解放されることで、新たな一日を元気にスタートするのに最適です。

お客様一人ひとりの心と体に寄り添い、穏やかな一日のスタートをサポートします。


【Q&A】

Q、セラピスト全員モーニングプランはできますか?

A、セラピストにより、できない場合があります。詳しくはプロフィールページをご参照ください。

Q、他にどんな利用ができますか?

A、時間内であれば「〇時間は出張セラピー+残り〇時間施術」などの利用が可能です。※セラピストにより、出張セラピーができない場合があります。詳しくはプロフィールページをご参照ください。





お知らせ

お知らせ一覧

カテゴリー