1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『出張セラピー』コース

『出張セラピー』コース

お客様からの満足度アンケートより沢山のご要望をいただき誕生した新しいコースです。本指名の担当セラピストと、一緒に外出をして、どうしても行きたい場所がある!そんなお客様におすすめのコースです。出張セラピーとしてお客様の気分を明るく健康体にすることを目的としています。


【注意事項】
『出張セラピー』はデートとは異なります。デートでのご利用はできません。


【出張セラピーの定義】

◻︎担当者と食事をすることで、食欲が沸き健康体になれる
◻︎担当者と桜の木などを一緒に見ることで、明るい気持ちになり健康的にリフレッシュができる


【お知らせ】
①こちらのコースは本指名限定となります。
②ご予約時に待ち合わせの最寄駅と目印の場所をお伝えください。
③外出時に発生する全ての費用はお客様のご負担となります。ご理解の上ご利用ください。

【到着時間】担当セラピストから住所詳細確認のご連絡をさせていただきます。自動予約のため新宿駅から交通機関で30分以内の移動時間を想定しています。30分を超えるエリアは開始時間の変更やコース時間の短縮をお願いする場合がございます。

【交通費】交通費は別途発生します。¥1,000 以上の場合は担当者から交通費のご連絡をさせていただきます。交通費に合意がない場合は予約キャンセルが可能です。ご予約確定後、交通費のお支払いは当日担当者にお支払いください。

【出張予約に関しての注意事項】
3時間前までに出張住所又は最寄駅のご連絡ご返信がない場合は自動キャンセルとなります。遅れてご来店された場合のご対応はできません。また、その際の交通費などの請求も一切お応えできません。





お知らせ

お知らせ一覧

カテゴリー